KEep It real

StumbleUpon始めました

画像

stumbleupon始めました。

朝書いた話でサイト誘導率の記事を挙げましたがそのの表でstumbleuponという
サービスが12月、1月ともにFacebookについでトラヒックが多いので始めてみました。

画像
Pinterest、サイト誘導率で Twitter を上回る – インターネットコムから

内容はソーシャルブックマーク的
ユーザーが好きと言ったホームページがランダムに表示されるのでそれに好きだ嫌いだを付けて拡散していくものという感じ(本当は違うかもしれないけど)
soundcloudのページがstumbleされてて意外な所に知らないアーティストに出会える機会が持ててそれで楽しいと思えます

個別投稿ナビゲーション

コメントを残す

