KEep It real

もっとTV初サポート製品が気になる

パナソニック、無線LAN対応テレビ「スマートビエラ」5シリーズを発表

もっとTVをサポート!?
これいいなぁ
という感じでスマートテレビ的なコンセプトの製品がだんだん身近になってきてる

多分将来的にスマートフォンみたいな感じでGoogleが飛び散ってる各社をいい感じに取り込んでGoogle連合とAppleみたいになって

アプリを通じてコンテンツ配信が行われるんだろうね
ニコニコのタイムシフト再生とか今まで以上に盛んになるのかな?

DNLAでネットワーク内で保持するコンテンツが見れるから逆にテレビ離れを加速させる可能性もあるのかも…

人に平等に与えられるのは時間ですから

広告

個別投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。